

おお!

ひさしぶり~!

亀 探訪 です。

町内の 靴屋さんの看板亀ちゃんです。

名前は無いそうです( かめ )。

うちの3年生の娘の内履きを買いに行って着ました。



元気に春を迎えたようです 


100331_090700.jpg


推定 30歳 

日光浴してるのかな?

元気そうですんね・・・。


テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

元気だった?

      1年ぶりに長野へ行ってきました 。

21821.jpg

     大王わさび農園 蕎麦処 玄関前の看板亀ちゃん!

     代わり無いようです 


    白馬47 で bmw バイカーのイベントです。

21082.jpg

新車の試乗、林道、市道、ジムカーナ、アウトレット えtc
  限定品の販売 とか?

 



210823.jpg


210824.jpg

 ゲレンデのヒルクライム   

 いつも日帰りです 

  来年は 泊まりで行きたい   by チチ

 





               
   
    


テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

あぐ・りー

     近所の あぐりの里 (農園)へ亀ちゃん見に行って来ました 


     前はこんな紹介? 無かったぞー。 


              7.21 029


     2匹いるけど、どっちが アグちゃん  で  リーちゃんだろうか
     
     2匹とも メス だそうです 。

               7.21 026



               可愛いい  


               7.21 021


             すごい 鼻息 です 

               7.21 028


    とても大人しく 人に馴れてます  手の臭いを くんくん 

    バク  あまり手を入れない方が 

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

渋滞

キャベツとけずめ

  近くの農園に居る ケズメ1 です。 キャベツよりデカイ・・・・? 
渋滞2

          こっちは家の亀! リク亀はのんびり どけー?クサ亀 
        部屋の隅で どかどか ばたん 、ゴリゴリ いつもの事です  

テーマ : かめ・カメ・亀 - ジャンル : ペット

デカイ ケズメリクガメ

カズメ2

 60センチ?ある ケズメリクガメ  カメラーにはたまりません 
 近くの あぐりの里 農園で飼育されてます。


カズメ

 こちらはもう一回り大きい ケズメ 

 この 農園では 2匹飼ってます 
 何年生きているのか?性別、名前はわかりません  (by 農園のおばちゃん)

 
 

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

