

新潟着

新潟到着!

バイクは 最後 です。


2011北海道 1176


新潟市 黒埼のマックで朝食で。


2011北海道 1178


あと 20分で家に!

2011北海道 1179


今回の 北海道ツーリング は終わりです。



テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

新日本海フェリー

フェリーに乗ったら おいら スイッチ OFF

だって 運転しなくていいもん。

後ろは 困った娘だしね!!

寝て、食べて 退屈です。


2等寝台 上に寝てる娘は 元気いっぱいの退屈!


がお~ 

 寝てる私に

あそぼ~ って 

2011北海道 1077


お昼~!

私のです。

ちょっと りっち?

2011北海道 1162


むすめ 。

2011北海道 1160


イベント やってまし!!

みっち~? 及川?似 のぱふぉ^まんす!

2011北海道 1130

いや、 良かったです!


また、寝台にもどって おやすみ 

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

小樽フェリー7

もう フェリーに乗船しました。

2011北海道 1009
バイク が最初、いや? トラック、バイク、商用車、同乗者!


バイクをあずけ?

カウンターで部屋割りの手続きをして、

ターミナルで待つ、娘を迎えに下まで行きます。

2011北海道 1011


一番 最後みたい!!



出向して しばし 小樽を見てました。

2011北海道 1028


かもめ 「また来いよ~」

2011北海道 1047


むすめ 「お父さん 、来年もこよう!」


へ? む・ 無理。

2年連続は ね~ 

来たいけど・・・・・


とりあえず 無事故で帰路に着きました?

ソフトクリ~ム とビール で乾杯 !

2011北海道 1015

今夜は こんなところで。

おやすみなさい。

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

小樽運河の朝

皆 ぐっすり !!

焼酎のおかげ・・・・・。



7時 !!

時間だよ~! 「パフ~・ パフ~」!

おばちゃん のアナウンス と ラッパ でし!


下に降りると 朝食ができてまし!



夕食の写真ジャないよ?

ウインナー 納豆 とか 朝だぜ~ !

2011北海道 967
 
出発前の 記念写真!!


2011北海道 980

早朝 小樽運河は ガラガラ 。

2011北海道 994

コンビニ寄って フェリー乗り場へ 。

2011北海道 1003




北海道 最終日。

フェリーにのるだけ・・・・!



テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

レストハウスおしょろ の夕食

夕食です。


2011北海道 949


六時 からです!!

ご飯は お変わり自由!

小食の私と娘のご飯は アザラシ君へお願いしました??


おしょろ さんに来て いつもながら 北海道初!で まともな、ご飯を頂いてます。



2011北海道 957

おしょろさんには フロはありません。

余市のほうに 銭湯 がありますから ・・・・・。

あの 宇宙飛行士 毛利さんの入浴施設もあったような?

今回は なしで (バキ

奥の女性部屋 で宴会 (焼

無料の焼酎 !!

まえは 札幌ソフトの番茶割 でした!


すっげ うまか^~、


アザラシ 君 ラッパ飲みは ・・・!

あ! 彼氏

礼文島 に行って アザラシを見てきた兄ちゃんです。
名前がわかりません?

略して?  アザラシ って 読んでました。


けっして 容姿では」ありません。


富良野の ログゆかり でも 一緒ですた。


また北海道にいくと 会える気がします!・。



明日の朝は ラッパ 起こされますで 心配いりません??


では  おやすみなさい  。

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

