

大変でした。

36年の終わり

2009年 うちの会社社長が 咽頭ガン に!

2年 治療など 頑張ったのですが、2011年 1月亡くなり 会社を閉鎖する事になりました。


2ヶ月 整理・掃除・・・・。

終わった です。

おわって  退職 です。

どうしようかな??

すぐには 職は決まらないだろうし・・・。

1ヶ月 くらい 北海道でも 気晴らし?に ツーリング しようかな??






ブログ ずーと UP する 気分じゃなかった。

 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

空き巣 入られました。

昨日、空き巣に入られました 

脱衣所の狭く、高い窓から入ったようです。

あっち こっち 開けて 物色した気配が・・・・・。

真っ先に 確認したのが 亀!!

陸亀、クサ亀、 1・2・3.・・・・11匹   皆居る。 ^^!

って ! 誰も亀 盗まないし??

現金は 鍵の部屋の奥底 ばっちり? で セーフ??

何を 盗られたか 解かんないし>。

時計、パスポート 大丈夫。

子供の帰宅と重なったら 怖いです。

許せないですね~。

DVC00162.jpg


やっぱり、 全部の窓に施錠しましょう。

皆さんも気をつけて下さい。


ウェルかめ。

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

水変え

外は小雪が舞う中裏の小屋?で飼っているカニ達の掃除、水変え。

ヒーター無しで越冬出来たのは大きい カニ 1匹!

小さいカニ 4」匹!

小さい カワハギ? と フグ? 2匹 は水温が15度を切ったら皆、全滅しました。

カニは共食いして半分に 



100322 14271
 

15センチ? ガザミ科の石ガニではないか??

ちらみに 食べる為ではなく、子供たちが取って着たのを私が世話(何処のうちも一緒?)してます。


**********************

専用の庭はずーとほったらかし。

去年植えたチンゲンサイ小松菜の横にチューリップの葉が 



100322 14261


まだまだ散歩は無理。

ウェルかめ。

**********************
  



テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

納涼会

 今日は納涼会 

 7.21 021
 
  日本海を望む綺麗なホテルです。

  ロビーで亀ちゃんがで迎えてくれました。

7.21 032


  日本海に沈む夕日を見ながら   

  2次会行って・・・・記憶が・・・・・?

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

ふぐ

ふぐ

 昨年、子供が  めだか、ザリガニ、ドジョウを取って着ました。
 みんな居なくなって残った  めだか?だんだん大きくなって??

 こりゃ フナ じゃ 来て一年 14センチに成長しました。
 名前は ふぐ と言います??

テーマ : めだか - ジャンル : ペット

