スポンサーサイト


雪解けました。

   1晩で30センチ積もった雪もすっかり消えました。


   なぜか亀たちは食欲増大??



091227_091334.jpg


  クリスマスケーキに付いていた イチゴは亀たちに 
  


091227_091312.jpg


091227_091605.jpg


  たいへんおいしゅうございました 


   今年もあとわずかに成りましたね・・・・ ウェルかめ 。 
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

大雪ですか? きっとすごい積雪量なのでしょうね。

こちらも寒い日が続いています。

我が家も亀たちだけは常夏のケージに中で、毎日爆食をしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ケイティママ さんへ


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

大雪ですか。寒そうですね(*_*)

東京も、私が住んでいる地域は夜はマイナスになりますが、雪はまだ降っていません~。

またよろしくお願いします♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

うちではイチゴはまだあげたことがありませんが、喜ぶでしょうね~

今年もどうぞよろしくお願いします^^

新年明けましておめどとうございます。

今年も宜しくおねがいします。v-82
我が家ではストーブの奪い合いが激しくなっております。

bell さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします・。

ttm さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

