スポンサーサイト


雪も溶け

日中は10度超え^^¥

亀たちはますますデカクなり ?

早朝から えさ~ 餌~ と騒いでおります・・・。

 
100224_104123.jpg


100223_121648.jpg


100224_103503.jpg


沼亀z は冬眠しません。
部屋の隅で  温浴件朝食ですがあんまり食べません・・・。

でも痩せません??

スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

そろそろそちらも暖かくなってきたのでしょうか?
無事に冬を超えられそうですね。
これから食欲旺盛に?

いろんな種類の食事風景って平和を感じます。
人間も他国と仲良くならないといけませんね。

でも普段は喧嘩するのかな?

ブライアン さんへ

ここに来て元気と言う事は大丈夫?でしょう。
餌の最中?頭をがぶり??
とか・・・・。
でも皆、平気で食事してました。
だれかさんだけ仲間はずれとかいじめは無い見たいです。

No title

にぎやかな食事風景ですね~♪みんなかわいいです!

ベルセオレちゃんは、ガニマタ足でくつろいでますね笑

うちもよくやってます・・・^^;

No title

ずいぶん暖かい日が多くなってきましたね。
我が家のリクガメたちも少しずつ日光浴させ始めました。
そして、冬眠していた水ガメたちも起きてきましたよ。

天気予報だと明日から雪になっているのですが、積もるほどではないとはいえ、起きたばかりの水ガメたちがすこし心配です。

榊裕也 さんへ

うちの亀は部屋の片隅で元気に半冬眠??してました、が!最近は、
小さい亀も部屋を散歩してます^^。

庭の整備と野菜の種植えの季節です。 (亀専用 家庭菜園)余った茎?は人間ですよね。
あとはお嫁さん??

この季節は雄亀のお尻ふり!ふり?と キクラゲ??が出て着ますね。









コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

