スポンサーサイト


また雪!

また雪が降るようです。

まだ散歩は無理!!

でも 

庭で少しずついろんな葉が出てきました。

100225_130359.jpg

ミスド は食べれません??

今年は何を植えようかな 


************************

うちの娘が部屋の中で縄とびの練習!!ちゅ~

片方をふすまにテープでくっ付け片手で一人縄とび 

家じゅう どす!ごす!バキン!!

バッタ~ん!  

おとう~さ~ん! 戸がはずれた~!



成れた??もので 亀たちは側で寝てます。


ウェルかめ 。
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

カメも元気なら娘さんも超元気?
一人縄飛び?想像できない。

そろそろ野草も出てきましたね。
最近はナズナ(ペンペングサ)メインです。

ブライアンさんへ

みんなそろっと?野草の採集、種うえ?始まりですか?
去年。たんぽぽ、いっぱい植えたので今年はいっぱい出て欲しい。
みんなは何を植えるのかな??

No title

娘さん、家の中で縄跳びですか~笑 元気ですね^^

カメさんたちは、慣れたものですか?

うちは、わんこの声やテレビの銃の音にビビる子がいるんですが、日常的に音がしていると慣れるものなのでしょうかネ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

