スポンサーサイト


空き巣 入られました。

昨日、空き巣に入られました 

脱衣所の狭く、高い窓から入ったようです。

あっち こっち 開けて 物色した気配が・・・・・。

真っ先に 確認したのが 亀!!

陸亀、クサ亀、 1・2・3.・・・・11匹   皆居る。 ^^!

って ! 誰も亀 盗まないし??

現金は 鍵の部屋の奥底 ばっちり? で セーフ??

何を 盗られたか 解かんないし>。

時計、パスポート 大丈夫。

子供の帰宅と重なったら 怖いです。

許せないですね~。

DVC00162.jpg


やっぱり、 全部の窓に施錠しましょう。

皆さんも気をつけて下さい。


ウェルかめ。
スポンサーサイト

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

空き巣怖いですね。
気をつけてください。
イグアナでも飼えば番トカゲになるかも?
空き巣もイグアナ見たらビックリで逃げますよ。

Re: No title

イグアナ か?

ヘビ とか・・!


どうせなら、 噛んだり、巻き付いたり、感電したり、毒があったり ^^¥

だれも来なく成ります(**)~

かみさんの妹が大の?爬虫類嫌い!!!

亀を飼ってから来なく成りました。
面会? は 実家で??


Re: Re: No title

> イグアナ か?
>
> ヘビ とか・・!
>
>
> どうせなら、 噛んだり、巻き付いたり、感電したり、毒があったり ^^¥
>
> だれも来なく成ります(**)~
>
> かみさんの妹が大の?爬虫類嫌い!!!
>
> 亀を飼ってから来なく成りました。
> 面会? は 実家で??


PS 点鼻 薬 です。 亀を垂直に立てて、鼻の穴に ぽた! です。

No title

不景気になると空き巣が増えますね、
一回入ると、また来るみたいですが、何も獲物がなかったのなら、
もう来ないかも。
こわばら、こわばら!

beetonn2007 さんへ

じゃ~大丈夫かな??
盗る物無いし・・・・!

お金 無いし・・・・!

誰か 置いてってくれないかな。

ウェル金  。

わ~!大変でしたね
でも、何事もなかったようでよかったです。
カメさんたちも無事で…金品も… よかった。。
犯人と鉢合わせしなかったのが、不幸中の幸いでしたね

うちも、亀のために窓開けて出かけてますが、危ないかな?気をつけます。

bell さんへ

きっと!亀たちは 犯人を見てます!!
早く 自首しなさい~!

怖いですねぇ

空き巣ですかー!
我家も隣の家も窓ガラスを割られましたぁ~両家ともカギとは程遠いガラス角を割られたので悪質ないたずらだと思いますが不景気になると色々と起きて嫌ですねぇ~。
亀達が無事で不幸中の幸いと言ったところかな?

助の主人さんへ

ほんとにやですね~!
気をつけて下さい^^・・・・?
うちの近所は3件くらい被害になってます。
車が無いと 留守 バレばれですからね。
ま!入ろうと思えば 窓を割ってでも入れるし>。
窓の無い家が理想の防犯家だそうです!
元 泥棒がテレビで言ってました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

