スポンサーサイト


新日本海フェリー 

 北海道 決定 !!

フェリーを取って(2等寝台+125cc)マップを見ている 日々 >。

嫌な事も忘れ? 

仕事 シテマシタ。。



とーーーーー!

突然 会社の休日が変更に 

慌てて フェリーのチケットを取り直す事に !

もう NG  ・・・・。

9, 10, 11 日 は 

空は 12日 新潟港発 夜便 。


ケツ は決まっている 18日。


どうしよう・・・。


 別の問題 発生 !



 小4 の娘が 2ケツ で付いて来ると言い出し   !


大変だよ!
ムシがいっぱいいるよ!
寒いよ!
雨が降って濡れるよ!
小屋 (ライダーハウス?)で寝るんだよ!
落ちたら しんじゃうよ!



 むすめ 。


 私 大丈夫 (^^)¥  おとうーさんと ほっかいどー いくもん !!


いっぱい おどし? 説得しましたが 





同行 に   成りました 。





そう 成ると ??

だいぶ 装備が変わってくる!

125cc で 2人分の寝具、キャンプ道具(ストーブ、ランタン、クッカー、イス、テーブル) 搭載は無理?

子供の装備も要る!



 ヘルメット ?   あった! ホームセンターで買ったやつ!  ごめん。

 ジャケット 要る??


買いました。

ジャケット1
ジャケット2
 
防水で防寒インナー付き。     
     

     

標準で 付いてきた? GIVI  26L では小さい!!



26L.jpg

 GIVI E340 セール中? バックレスト 付き!

買いました  。


ワンタッチで26Lと交換出来て OK !

 
E340.jpg
どらえもんは 大きさ比較?
E340 2
E340 3
中はこんな感じ?

寝袋2個 入れると あんまりスペースが無い?


ちなみに、右は私の寝袋。


左はかーちゃん。 の = 今回借りて行く。




 ロールマット も 無し ! (有るけど持って行かない)。



 雨具は私のを 無理やり? 着てもらいましょう 
 

 

 純正 フロントバスケット

 
買いました。

F BOX


雨具などを入れよう。




 で! フェリー 12日 新潟発 23:30 

2人分 なんとか? 取りました。

新日本海フェリーさん  ありがとう。・・・・¥カード払い





 買ってしまった?

インカム 寝ないように?

インカム

1日 200キロ くらいが限界とみて?

全日程 変更 !!

キャンプ(テント) を 全部 ライダーハウスへ 変更!


行きかえり 2日 かかるので、

北海道の 実際の滞在は 3日 くらい です。







    

     


スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

