スポンサーサイト


フェリーのご飯 ?

  2011年 8月 12日 

23:30 新潟港 出航 しました!


  風呂 して


 売店を見て ?


土産1

土産2

娘 が ウケテマシタ !!





  ビール !


  



  8月 13日  AM5:00  

  秋田港  着


秋田港


なぜか? 目が覚めた !

秋田も 晴れ・・・か  !


また  


  船内放送  朝食の準備が 整いました ?


2人で レストラン へ !


バイキング

夜便は 朝、昼 バイキング です !

夕食は無し 。

(夕方 ? 6;00+苫小牧に着いてます!)




父1
これで 1000 円 払いました 。



愛 1

娘 !

えー ! 800円 + ドリンク バー 代?

ほんとー ?





そして・・・・ 昼 !


朝を 反省? して、  別の会場? へ。



昼
うどん らーめん です。

650  700 だったかな?




乗船前に コンビにで弁当、 おにぎり、 カップめん

買って乗った方が 良いよ ???



あと 5時間 で 北海道 だー !

















スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

