

V125G ガス欠

トマムを後にして 38号へ 。

ガソリンメーター が見る見る減って 2個に   (10個満タン)


富良野に行けない ?


また 新得に戻る事に !


山頂 手前で メーター は  0 に  !!


点滅 が・・・・・・!


山頂を越え 、 エコラン で なんとか・・・・・。



新得町へ  !


  

新得の ホクレン で おじさんが掃除してました!

営業まで 30 分 待ち 。

でも 良かった !!



セルフ,  当たり前ですが 自分で入れる!

なんと 5.98 L


満タン 6 L  だから  あと、数キロ だった 


ホク1
この ホクレン !

ツーリングマップ には載ってますが、ホクレンのフラッグ 地図 には載ってません!

フラッグ 有りました (^^)¥


それも 道東 カラー 



疲れた 娘は 1時間も仮眠させてもらい ?

6? 才 1人で2ヶ月間 スクーターで来ている 伝説の おばちゃん の話も GET?

2人 の おじさん とても優しく やっぱ ホクレン 最高!




38号 とことこ アドレス 快走 !



2時間くらいで 富良野 に 到着 。



早々に 今日の宿  ログ由縁 へ !


ro14.jpg

受付 です 。


富良野 に数ある ライダーハウス の中で 1,2 の人気 !!

次号 ? で 中身を紹介 !















テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

旅!楽しそうですね。
拝見する度に行きたくなります。
結構寒そうですね。

ブロン さん

気温 20度 ?  すぐになれます!
ばらだら 走っている車はいません。
快適なツーリング 出来ますよ 。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

