

ログ由縁



富良野 に数あるライダーハウスで 1.2を争う? 人気の 宿です。

携帯すると、オーナーが降りてきて、 ざっくり 説明して 以上 !

1000 円 です。

それ以上 なんにも かかりません 。

貸切ログ は別 !  でも安いです 。




明るいうちに 写真 取りました 。


興味のある方 見て下さい 。


ro1.jpg
受付の反対に有る、ログ !

1階 談話室 件 食堂 件 宴会場 。

テレビ 自由 もちろん 地デジ !
 





ro3.jpg
ro4.jpg
奥が キッチン 。
冷蔵庫 、 コンロ 、 その他食器 、 グラス    自由にどうぞ !





ro5.jpg
隣には バーべキュー 出来ます。






ro15.jpg
玄関 入って右に トイレ 。






ro10.jpg
トイレ 反対には ランドリー 。


洗濯、乾燥  すべて 無料 です !!

ホントに すべて 無料なんです !!!!



ro13.jpg
2階 男用 ?  大部屋  です 。


これらと同じものが、 受付のログにもあります 。






ro16.jpg
そして ダブルベットの部屋 ! どうやって入れたのか?

ダブルベットの部屋が 2室 。
私達はこの部屋でした。

寝心地  最高 でした !





この ベット と 無料ランドリーを求めて来ている人が大勢います 。






女性用 の部屋は ベットが 6個 。


女性が居ない時は 家族ようにしているみたいです 。




その他 4人 、6人、 8人 ? 用 ログが有ります 。
ro11.jpg
くわしくは ホームページ 、または  楽天から !





あー !

露天風呂 です !
ro7.jpg
ro17.jpg

男女 別です !

大きいのが 男用 。

小さい方が 女性用 。


娘と 貸切で 使用させてもらいました 。


ro9.jpg
最後に 屋根付き 駐輪場 !!



上手く 説明 出来たかな ?


間違っていたらすみません 。


ほんとうに 良い宿 ですから 。




テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

ますます良い旅になってきてますね。
当方自転車派なので同じコースを旅してみたいです。
少しメモさせていただいています。
あっ!ライダーハウスって自転車は駄目なんですか?

OK

チャリ、ライダー、トホ ? ウェルかめ? デス!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

