

富良野

昼に到着して、これから富良野見学?

3時から雨の予報です 。




まず ファーム富田 。

fo2.jpg
ラベンダーは終わりですが、綺麗でした。

あと、 ラベンダーソフト こここは絶品 !


ちょー濃厚 です 。




そのあと  昼食は ミスド ?

fo3.jpg
fo5.jpg

下の写真の デーポップ 1個だけ 本土と違う ご当地バージョンが有ります。

解かる人は かなりの みすど通ー  !




このあと 娘がしたいと言った 乗馬 です。


ログ由縁 の近く 


富良野 トレッキングサポート

  遊馬  。

 0167-23-5110


fo6.jpg

DVC00011.jpg
DVC00012.jpg
娘は ハム くん が可愛いと言ってましたが 、




今回は  カイ くん です。

ちなみに  、06 は  2006 年 生まれ だそうです 。




DVC00016.jpg
DVC00018.jpg
DVC00015.jpg
たのしい 時間も終わりです 。


雨も ぽつぽつ  来ました !



宿に戻ったのが   3時  。


だんだん 本降りの感じが  !




6時の風呂まで ゆっくり ・・・・・・。








テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

