

レストハウスおしょろ の夕食

夕食です。


2011北海道 949


六時 からです!!

ご飯は お変わり自由!

小食の私と娘のご飯は アザラシ君へお願いしました??


おしょろ さんに来て いつもながら 北海道初!で まともな、ご飯を頂いてます。



2011北海道 957

おしょろさんには フロはありません。

余市のほうに 銭湯 がありますから ・・・・・。

あの 宇宙飛行士 毛利さんの入浴施設もあったような?

今回は なしで (バキ

奥の女性部屋 で宴会 (焼

無料の焼酎 !!

まえは 札幌ソフトの番茶割 でした!


すっげ うまか^~、


アザラシ 君 ラッパ飲みは ・・・!

あ! 彼氏

礼文島 に行って アザラシを見てきた兄ちゃんです。
名前がわかりません?

略して?  アザラシ って 読んでました。


けっして 容姿では」ありません。


富良野の ログゆかり でも 一緒ですた。


また北海道にいくと 会える気がします!・。



明日の朝は ラッパ 起こされますで 心配いりません??


では  おやすみなさい  。

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

