スポンサーサイト


ギリシャ陸カメ ナッツ

食いしん坊 のナッツ です。


奥で寝ていても 人の話声が聞こえてくると・・・・・・。


2011nattu.jpg

ちょうだい 


先月? クサガメ のレイちゃん が卵を産みました。

残念ながら 割れてしまって。

その2週間後 また1ッコ?



120622_081736.jpg



これも またダメみたい!







スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

久しぶりのカメさんですね

あら?
小さい?
新入り?
カメって耳がいいようですね。
少しの音でも起きてきます。
うちのカメ達はデカクなって一部凶暴な奴もいます。
水亀は庭でもあれば飼いたいんですがね。

Re: どうも


わかりました?
去年の8月 娘とツーリングから帰ってきたら、
元気に部屋を歩き回ってしました (汗

うちの亀Z も餌と指の区別なく 噛みついてきます。
小さいので 大丈夫ですが・・・・!

見つけました~♪

こんばんは~。
見つけましたが、こちらのブログでお間違いないですよね~?
多分、レイちゃん…のお話が出ていたので、間違いないかと思うのですが(^^ゞ

ナッツちゃん、食いしん坊なんですね~♪
今頃はもっと大きくなってるんでしょうね~(*^_^*)

カメカメリクガメさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ブログにはベル・レクチェでお邪魔している者です。

私も久しぶりに見て「ナッツもこんなに元気だったんだ・・・」と思いました。
実は、少し前から食欲も元気も無いので隔離しています。
ナッツも大きくなりましたが、ナッツ以上に大きくなった子が意地悪したんですよi-241
食事しようとすると「ぜ~んぶ僕のだよ!!」と言わんばかりに食事の上に乗って邪魔してしまうので怖がって食事のトレーに近付かなくなってしまって・・・。

せっかくコメントしてくださったのに暗い話題でごめんなさい。
クサガメ・レイちゃんの食いしん坊ぶりやヒーターの前でぬくぬくしているベルセオレ・ベル君ほかの楽しい話題も載せていきますね。
写真を撮らなくちゃ~i-68
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

