スポンサーサイト


ご挨拶

クサガメのレイです。
ご挨拶

今年初、なおかつ久しぶりのアップであることと、訪問者の皆様への感謝を込めましてご挨拶に参りました。

かなりご無沙汰してしまいましたが、またボチボチ私と仲間達の暮らしを記録してくれるらしいのでよろしくお願いします。
以前はお父さんが文章を担当していましたが、今日はお母さんが初めて書いています。
慣れないことをして疲れたようなので今日はこれで失礼します。

またお目にかかれる日を楽しみにしています(私達クサガメの出番はあるのかな・・・?。)


スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

レイちゃ~ん♪初めまして~♪

こんばんは~。
遊びに来ました~(*^_^*)レイちゃん、初めまして~(__)
かしこまってて、お行儀が良いレイちゃん~♡
水カメちゃんは、未知の世界なので、楽しみにします~♪

慣れない事して、疲れちゃったんですね~(笑)
わかります!!特にパソコン系はホント疲れますよね~☆
でも~更新楽しみにしてますよ~(*^_^*)

カメカメリクガメさんへ

i-278いらっしゃいませ~。
このテの写真はベルセオレのベルちゃんバージョンもあるんですよe-257
カレンダーにしようかと思うくらいお気に入りの写真です。

今日はどんな写真が撮れるかな~。
夜中にこっそり更新予定ですi-278



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

