スポンサーサイト


130116_120943.jpg
ギリシャリクガメのナッツ(男の子)です。
食欲も元気も無いということで隔離中なのですが、なかなか
食欲が戻らず心配のタネとなっています。
ところが、そろそろ病院かな~と思って覗き込んだ時にこんな
光景が・・・
ずいぶんくつろいでるな~。もう少し様子見ようかな~。

そしてそして、やっと食事をしてくれました
少しずつでも食べる量を増やしていって完全復活してほしい
です。
ナッツ、頑張れ~



スポンサーサイト
コメント

がんばれ!!ナッツちゃん!!

こんばんは~。
ナッツちゃん、卍寝~♡
病院へ連れて行くタイミングって、難しいですよね。
カメちゃんにとって、少なからずストレスになりますものね。

少しでも、ごはん食べてくれた事、とっても嬉しいですよね!!すっごく気持ちわかります!!
ゆっくりでいいから、ナッツちゃんのペースでごはん食べてくれるといいですね。
私も遠くから応援しています!!
ナッツちゃん、がんばれ!!

ここでは、ウェルかめさんで良いですか?
ウェルかめさんが、ちゃんと病院へ連れて行ってくれる方でよかった~(*^_^*)
安心してブログを読めます(*^_^*)
更新大変でしょうけど、是非是非頑張って下さいね♪
楽しみにしています(*^_^*)

カメカメリクガメさんへ

こんばんは~。
今日もまた少しですが食べてくれたんですよ。
最近は2~3日食べたあとは数日食べないというパターンが多いので安心はできないんですけれど。

名前に関しては初めてカメカメリクガメさんのブログにお邪魔したときに、Yahooに登録しているベル・レクチェの名前でしかコメントできないようだったのでそのまま使ったんですけれど、ウェルかめでコメントできるようにしますね。

昨年は一年中通院していたような気がします。
連れて行く私もそうですが、カメカメリクガメさんがおっしゃるとおり、連れて行かれるカメ達もストレスなんですよね。
ナッツもストレスを与えてまで受診させるべきか否か・・・。様子を見ていて手遅れになったら・・・と複雑な思いで見守っています。

点鼻薬のおかげで鼻ちょうちんが治まったから温浴させてみようかなv-48
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

