スポンサーサイト


代理です

ベルセオレのすず(女の子)です。



130127_172456_ed.jpg

ベル(男の子)よりかなり小柄です。
食が細く、3~4日に1度しか食べません。最初は心配しましたが、今ではこの子のペースに任せています。
ベルのお嫁さんに、と思って迎えたのですが全くその気になってくれません
スポンサーサイト
コメント

わははは★

こんばんは~。
わははは★ベルちゃんの代理ですか~(笑)
甲羅の写真、ありがとうございますm(__)m
夫が『ざっくり言えばパンケーキみたいな感じ♪』と言っていたのですが、ホントだ~。パンケーキみたいだ~♡
結構甲羅薄いんですね~♡
上からみた写真の白い線は成長線なのですか?
『ベルセオレはかわいい子が多いよ♡』と夫が言っていましたが、ホントだ~すずちゃんかわいい~♡

その子によってごはんのペースって違うんですね~。
夏でも食が細いんですか?

カメラ目線のすずちゃん、よろしくね~♡

カメカメリクガメさんへ

こんばんは~。

張り切って写真を撮りまくった結果、ベルがフラッシュを嫌って3日ほど隠れてしまったのでタイミングよく出てきたすずの写真を撮ったんですよ。

ベルセオレはホシガメと違って地味な感じですけれど可愛いです。
実家の近くにあるペットショップでベルセオレを見つけた時はバッチリ写真を撮ってきたくらいi-239

部屋で過ごす冬は食が細いですが暖かい時期に庭で遊ばせると良く食べています。
小松菜は「芽が出たね~」なんて言っているうちに食べられてしまうんですよ~i-183

成長線が白っぽいのは湿度が低めなせいかな~。関係ないかな?


そうそう、ベルですが空腹には勝てなかったようで引きこもりは終了、昨晩は一緒にねんねしましたi-175
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

