スポンサーサイト


4日ぶりです

ベルセオレのすずちゃん。4日ぶりの食事です
週に1~2回しか食べないので爬虫類用ゼリーで水分と栄養を補給します。昨年の夏は昆虫用のゼリーも食べていました。

20130201_093432.jpg

我が家のクサガメはみんな肥満体ですが、リクガメは痩せ気味かガリガリなんですよね。
「同じように育てている」とは言えませんが、もう少し健康的になってほしい子がチラホラ・・・。
でも、おデブちゃんも中肉君もガリガリさんも生きていてくれてありがとう
スポンサーサイト
コメント

わかります!!

こんばんは~。
すっごくわかります!!
どんな姿でも、ホントに生きていてくれてるだけで感謝ですよね。
生きてるって事は素晴らしいって、私は亡くなった子たちから教わりました。
カメちゃん、心配がつきないですよね。
でも、お互いがんばりましょうね♪

すずちゃん、お腹いっぱい食べたか~い?

カメカメリクガメさんへ

コメントありがとうございました。

今朝もナッツの寝起きが確認できて安心して出勤しました。
寝坊してしまって、他の子は見ていないのですが・・・v-12
冬場のカメさん達は寝坊が多いからお昼頃まで寝ているかも。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

