スポンサーサイト


温浴中のナッツです

湯冷めするとコワイので、しばらくお休みしていたのですが水入れに入っているのを見て「それなら温浴の方が安心では?」と思ってぬるま湯を入れたプラケースに入ってもらいました。
量が少ないから、すぐに冷めてしまうんですよね~

20130206_104604.jpg


それでも足し湯をしながら10分ほどのお風呂となりました
喜んでもらえたかな~?

20130206_104545.jpg


相変わらず食が細く、お気に入りのゼリーを少ししか食べないナッツですが、目を開けた!動いた!!食べた!!!そんな当たり前のようなことで安心させてもらっている飼い主です。
でも、やっぱり食欲旺盛なナッツに戻ってほしいな~
スポンサーサイト
コメント

ナッツちゃ~ん♪

こんばんは~。
ナッツちゃん、久々の温浴なんですね~♪
気持ち良かったか~い?
目を開けた!!動いた!!歩いた!!それだけで嬉しい気持ち、すっごくわかります!!私、号泣しましたもの(笑)歩いてる姿見ては泣いてて、夫に『また泣いてる~。』ってよく言われてました(^_^;)
でも、ホントに嬉しいんですよね♪
ナッツちゃん。がんばってね♪遠くから応援してるよ☆
暖かくなったら、ごはんモリモリ食べてくれるよう、祈ってます☆

水がめちゃん。飼い主の好みだとは、もうビックリです~☆
順応性が高いと言うか…。
私ももし水がめちゃん飼ったら、陸が主体になりそうだな~(*^_^*)
教えて頂きありがとうございますm(__)m

カメカメリクガメさんへ

こんにちはv-290

いつも応援いただきありがとうございます。
本当に早く暖かくなってほしいところですが、また雪景色になってしまいましたね。

水カメについては外来種と固有種の違いでしょうか。私も思っていた以上に順応してくれる事に感謝する時がありますよ。
ただ、あくまでもクサガメの飼い方です。イシガメなど他の水棲ガメには該当しない点があるかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

