スポンサーサイト


カメ達のくつろぎ

娘がインフルエンザにかかって1週間。
症状は軽かったのですがブログをお休みしてしまいました。
今のところ、この1週間で体調を崩したカメさんがいないようで安心しています。


20130206_212836.jpg
クサガメのくぅ(男の子)です。
みんなと一緒に居間で暮らしていましたが、みんなにまとわりついたり噛みついたりするのでリビングの隅にトロ舟を置いて入ってもらいました。
居間と違って室温が低いのですが、そこはクサガメですから問題ナシです


20130215_130752.jpg
ギリシャリクガメのナッツです。
少しずつですが食事の量が増えています。
元気が出てきたようで「出して~!」というようにトロ舟の壁をカリカリやっている日もあるんですよ
去年のように元気に庭を歩き回る姿が見られるのではないかと期待して、ますます春が待ち遠しくなりました
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~。
わぁ。ナッツちゃん、ごはん少しずつ食べてくれてるんですね~(*^_^*)
なんだか私も嬉しいです~♡
過度の期待はナッツちゃんにも負担になっていけないのでしょうけど、やっぱりナッツちゃんの元気でモリモリごはん食べてる姿を期待しちゃいますよね~♪
ホント、暖かくなるのが待ち遠しいですね~(*^_^*)

くぅちゃん、しっぽもあんよもだら~んとしちゃって、リラックスしまくりですね~(笑)しっぽ、長い~♪
リクガメも水ガメも同じような格好するんですね~(*^_^*)

娘さん、治ったようで良かったですね。

カメカメリクガメさんへ

> こんばんは(*^^*)
>
> そうなんです!リラックスポーズはリクガメもクサガメも共通なんですよ。
> この格好を見ると安心してくれているのが確認できて嬉しいんです。
>
> だらしないくらいリラックスしていると笑っちゃいますけどねi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

