

おいしい?

久しぶりにイチゴを買ってきました。
みんなで一斉に食事をしているのも最近では珍しい光景です。

20130217_144915.jpg
ドルチェが出遅れた感じ・・・。これもめったにないことです。
たいていは独り占めしているのですが


20130217_144930.jpg
さらに出遅れたすずのために、もう一皿用意してみました。
すずではなく、ベルが食べています。
そしてクサガメのしゅうが通りかかると・・・。


20130217_144946.jpg
「しゅうちゃん、イチゴ食べないの?」とでも言いたげなベル。
おいしいのにな~
口元、イチゴが付いてるよ


20130217_144959.jpg
そして、隔離中のナッツも食べてくれました!!!
いいぞ~いっぱい食べてね~
この機会に食事量が安定してくれると嬉しいな。
コメント

No title

こんばんは~。
いっぱいのカメちゃんがごはん食べてる光景って、幸せを感じますよね~♡
ベルちゃん、ホントに【食べないの?】って言ってるみたいです~♪

ナッツちゃんも食べてくれたんですね♡
よかった~♡
暖かくなる頃には、いっぱい食べられるといいですね♪

うちのカメちゃん、いちご食べないんですよ~。
元気いっぱいで1日中歩き回ってるヘルマン・バルカン、一口食べたら固まって、その後シェルターへ駆け込み、その日は2度と出てくることはありませんでした(笑)

カメカメリクガメさんへ

こんばんは(*^^*)

そうですか~。イチゴを食べないですか。
でも、食べ過ぎは良くないので食べなくても問題ないですよね。
シェルターにこもったバルカンちゃん、かなりショックだったようですね。
酸味が強くて美味しくなかったのかな?
うちの子は今回バナナを食べませんでした。
まだ早くて青臭いのが嫌だったみたいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

