

レイちゃん頑張る!!

お腹がゆるくてトロ舟暮らしになったレイちゃん。
しばらくはおとなしくしていましたが、やはり陸での生活が恋しいようで・・・。
20130225_114004.jpg
お母さん、出してくれないかな~。ここ、寒いのよね。ヒーターもないし


待っていてもダメだわ。自分で頑張らなくちゃ
20130225_131204.jpg
ここまでは何とかなるのよね。問題はこの先。足が上がらない~
腕の力だけじゃ難しいし・・・。

20130225_131305.jpg
違う方向から見ると、こんな感じ。肥満児ちゃんなのでかなりツライのではないかと思います。

このあとは・・・推測ですが、さらに腕を突っ張ってトロ舟のフチに甲羅を乗せ、ズリズリと移動させたのでしょうか?見事に脱走していました
すぐに撤収しましたけどね

そんなレイちゃんの苦労(?)を知る由もないしゅうちゃん。20130226_202904.jpg
畳の上でくつろいでいました
コメント

No title

こんばんは~。
わははは★がんばって脱出したんですね~レイちゃん♡
これで肥満児なんですか~?全然太って見えないですけどね~。
お腹が治ったら、またみんなの所に行けるよ~がんばれ~レイちゃん♡

しゅうちゃん、だらけすぎ~(笑)
畳でよかった~♡って感じでしょうか~(笑)

カメカメリクガメさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。

今回の写真ではわかりにくいのですが、レイちゃんはかなりのおデブさんなんですよ~v-16
手も足も頭も甲羅に仕舞い込むというカメさんの必殺技(?)が使えないんです。
今度、腹甲側から撮影した写真で記事を書きますね。
驚かれるか笑われるか・・・カメカメリクガメさんの反応が楽しみです。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

