

ナッツも頑張る!!

今週になってからナッツの動きが活発になってきました。
朝からトロ舟の中を歩き回る音が聞こえるようになったんです

のぞいてみると・・・
20130304_091850.jpg
立って(?)いました!!

さらに動いて・・・
20130304_091859.jpg
お皿の方へ。


20130304_091910.jpg
でも残念ながら脱走のための足場にはなりませんでした。


隣の水入れも同じです。
20130304_091934.jpg
とうとうバランスを崩してしまいました。


食事の量も増えたし、ずいぶん元気になったみたいで一安心。
様子をみながら少しずつトロ舟から出してみようと思います。

暖かくなったらみんなとお庭で遊ぼうねナッツ。
コメント

よかった~♡

こんばんは~。
ナッツちゃ~ん♡元気になってきてくれてますね~♡
うう。感動です(T_T)
やっぱりカメちゃんたちは暖かいと動きがよくなりますね~♪
またみんなと遊べるようになれるといいね♪ナッツちゃん♡
ナッツちゃん、がんばれ~♪応援してるよ~♪

カメカメリクガメさんへ

コメントありがとうございますv-411

そうなんです。少しずつ元気なナッツに戻ってくれているんです。
元気でいてくれるのが一番ですけれど、体調を崩した子が回復してくれるのも嬉しいですね。

カメカメリクガメさんの応援、とても心強いです!
これからも良いお知らせができるように世話をしていきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

