スポンサーサイト


トロ舟ケージでの隔離生活が3か月になろうかというナッツ。
かなり安定してきたので久しぶりに畳の上で食事をさせてみました。
食べ始めたのは良かったのですが、しばらくするとドルチェが参加
また食べなくなるのでは・・・?と心配したのですが。
20130308_084359.jpg
やった~!!一緒に食べてる


20130308_084717.jpg
頑張ったね、ナッツ。体の大きいドルチェと食事するのは怖かったんじゃない?
エライよ、ドルチェ。ナッツに意地悪しないでくれてありがとう


また少し隔離を解除できる日が近づいたようで嬉しくなりました
スポンサーサイト
コメント

やった~!!

こんばんは~。
もう私もうるうるです!!
ナッツちゃんが他のカメちゃんと一緒に食べてる~(>_<)
細いあんよでピンと踏ん張って~(>_<)
あ~ウェルかめさん、感動されたでしょう~♡
ドルチェちゃんもえらかったよ~♪

ゆっくりでいいから、ナッツちゃんのペースで以前のナッツちゃんに戻って欲しいですね♡
この写真見てると、その時もそう遠くない気がしますね~♡
この写真、貴重な写真になりましたね♪

カメカメリクガメさんへ

こんばんは~v-411

涙が出そうな嬉しいコメント、ありがとうございました。
一時はどうなることかと思いましたが、ここまで回復してくれて嬉しいです。
念のために夜はまだトロ舟で寝てもらいますが、午前中は部屋で過ごすようにしようと思います。

カメカメリクガメさんのようにこまめに更新していませんが、これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

