スポンサーサイト


朝、段ボールシェルターを覗くとこんな光景が。
20130314_120140.jpg
今日はホシガメだけだね。
ベルは私と寝ていたからいいとして、すずちゃんはまた隙間風のあたる涼しい場所にいるんだね
それにしても対照的な寝姿・・・。我が家にきて2か月半か3年以上経っているかの差だな~。



その頃、クサガメ君たちは・・・。
20130314_123327.jpg
食事中でした。
左の黒い子が竜(ロン)、右の明るい色の子がしゅうです。
少し前から見分けがつかなくなってきて、主人は「甲羅に名前を書こう」と言っています。
いくつか見分けポイントがあるんですけど、2匹を見比べないといけないので面倒くさいみたい。
でも、名前を書くのはだよ!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~。
え~(>_<)ご主人さま見分けがつかないんですか~(>_<)
顔が違くないですか?
リクガメと違ってクサガメちゃんは顔が似てるのかな?

ホシガメちゃんの足の裏、かわいい~♡
あ~触りたい~♡

カメカメリクガメさんへ

こんにちは(*^^*)

顔付きは違うんですけどね~。
クサガメに限らず、他の動物でも飼い主以外の人から見ると“みんな同じ”なんていうことがありますよね。
そんな感じだと思います。
現在残っているクサガメ達はみんな私が選んで買った子達なので主人はあまり関心がないのかもしれません(-_-;)
そう言えば、レイを買った時は2~3日気がつかなかったんですよ~。

ホシガメちゃんのあんよ、ぷにぷにして気持ちいいですよね(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

