

ニューフェイス

春休みが終わってから更新しようと思っていたブログですが、気が付けばゴールデンウィークも終わってしまいました
そんな私に復活の機会をくれたのが、この子達です。
20130507_061811.jpg
左側の黒っぽい子が「あおいちゃん」、右側の色が薄い子が「せなちゃん」と名づけられました。
まだ雌雄がわからないので、男の子でも女の子でもOKな名前を・・・ということで娘が決めました。
それにしても小さいですね~。7年前、レイちゃん達が家にきた時はもっと大きかったんですけど。
店員さんによると、「もっと大きい子はいないんですか?」というお客さんもいらっしゃるそうです。

何はともあれ、縁あって家にきた小さな命達
元気に育ってね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

