

レンガに乗っていても寒そうなチビちゃん達のために、もう1段レンガを入れてみました。
ところが・・・。
せな君が固まっています。やっぱり高くて登りにくいかなぁ
20130511_114022.jpg

でも、しばらくすると
20130511_114320.jpg
ちゃんと自力で登っていました。やった~!!頑張ったね
その後も登ったり下りたりしていましたよ。


こちらはベルセオレのベルさん。
クサガメ達が温浴&食事で留守にしている間に抜き足差し足。
20130511_121156.jpg
不法侵入で訴えられるぞ~


そして、クサガメ達が帰ってきた後も居座ったあげく
20130511_211047.jpg
落ちていました
そのまま上がれずにいたので助け出してシェルターの前に連れて行きました。
ちゃんとリクガメ用のシェルターにいてね~
コメント

No title

こんにちは♪ 先日はブログにコメントありがとうございました^^
新しい家族が増えて、さらににぎやかそうですね~♪
せなちゃん、あきらめずに登って、登り降りできるようになったんですね。頑張り屋さんですね(^^)

そしてベルくん、誰もいない間に抜き足差し足・・ いかにもベルセオレらしい~ わかる気がします(笑)
またお邪魔させて頂きますね^^

コメントありがとうございました

ベルもベルですけど、クサガメもクサガメなんですよね~。
ベルを押しのけて落としてしまうんですからv-388

せなとあおいについては娘の担当なので、できるだけ手も口も出さないようにしています。
(一度口を出したらブチギレされてしまったので・・・)
水が少なくなった時は、こっそりと足したりしていますけどねi-235

またお待ちしていますねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

