スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり~!!!&ごめんね~!!!

ベルセオレのすずちゃん(♀)です。
自分から姿を見せてくれたのはホントに久しぶり
以前もふれましたが、彼女は少食で数日に1度しか姿を見せないんです。
庭で遊べるようになると、もう少し元気な姿が見れると思うのですが…。
20130514_103420.jpg
今日も少し食事をして水を飲んで、のんびりしていました。
次回の食事はいつかな~?



そしてホシガメのドルチェ(♂)です。
空の水入れの中でウロウロ。
20130514_103704.jpg
「お母さ~ん、お水がないよ~」とでも言いたげなご様子。
水を入れてあげたらガブガブと飲んでいました。
待たせてごめんね、ドルチェ。
スポンサーサイト
コメント

No title

あら、女の子のベルセオレもいるのですね(^^)
すずちゃんのほうが、ベルちゃんより小食なのかな?
ドルチェちゃん、きれいな甲羅です。お水おいしそうに飲んでますね~♪

そうなんです~

ベルのお嫁さんになってくれたら嬉しいな~、と思ったのですが・・・。
仲良くしてくれないんですv-406
ベルは2~3日に1度は食べますけど、すずは4~5日食べないことはザラですね。
彼女のペースに任せていますが、時々は様子をみて温浴させたり葉っぱを見せたりしています。

ドルチェの甲羅をほめていただき、ありがとうございますv-411
いまでは大きくなりましたが、なかなか成長しなくて心配したんですよ。
以前は水を飲まなかったんですけどね~。脱水の心配がなくなって助かります。
今のところ、水入れがクサガメ達と共同になっているので汚れが早いのが困りものです。
そろそろクサガメ達をケージに戻さなければいけませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。