スポンサーサイト


鼻炎のため隔離中のラピスです。
食欲があるのが救いですが、なかなか治りません
鼻が詰まっているのを見るとツライです。
温浴させて詰まりが取れてから点鼻していますが、鼻水の時はあまり温浴をさせない方がいいとのことなので、普段以上に湯冷めに気を付けています。
20130801_194339.jpg
この写真のように食事してそのまま眠ってしまうのは、よくあることです。
苦しそうに見えるけれど大丈夫なのかな。


長辺だとこんな感じ。
20130804_085803.jpg
もう少し前に出ればぴったりおさまるんですけどね。


我が家の一員になって7か月。
なめらかだった甲羅が少しデコボコしてきました。
ドルチェみたいに綺麗に育ってほしいです。
スポンサーサイト
コメント

ラピスちゃん、心配ですね(´・ω・`)
慢性鼻炎なのかな?
うちに鼻炎の子がいないのでよくわからないのですが、友人のカメちゃんはずっと何年も鼻炎で(お医者さんを変えたのをきっかけによくなったみたいですが)、鼻炎の場合、他の呼吸器疾患とはまた違って長期的な治療になるのでしょうか?
ラピスちゃん、早くなおりますように。

そうなんです。
小さいときに罹ると慢性化しやすいらしいです。
通院のストレスが心配なので点鼻薬で様子をみていましたが、やっと良くなってきたようで安心していますv-411
大病とは考えにくい鼻炎ですけれど治りが悪くて大変なんですよね。
ともあれ、油断せずに完治めざしてケアをしていきますe-271
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

