スポンサーサイト


日向ぼっこ

なかなか暖かくならず外で遊べなかったカメさん達ですが、やっと暖かく(通り過ぎて暑く)なったので様子を見ながら庭で遊ばせてみました。


20130806_112528 (1)
ホシガメのドルチェです。久しぶりでちょっと警戒しているのかな?




20130806_112509 (1)
ギリシャリクガメのイオ君です。東京レプタイルズワールドで購入しました。
我が家の一員になって間もなく3か月。初めての外遊びでドルチェ以上に警戒しているようです。




20130806_112352 (1)
ホシガメのラピスです。鼻炎が完治していないため部屋の中で網戸越しの日光浴にしました。
食欲はあるので近いうちに庭へ出してみる予定です。




ベルセオレ達はラベンダーの根元にいて写真が撮れませんでした。
次の機会にぜひ載せたいです。
スポンサーサイト
コメント

日光浴できてよかったですね~♪
久しぶりのお外はカメちゃんたち、ちょっと警戒してしまいますよね。ドルチェちゃん、お外思い出したかな?
イオくんは、東レプでお迎えされたんですね(^O^)
ベルセオレはどうしても物陰に隠れてしまいますよね(笑)

スゴイですよ~。
すぐに思い出して我が物顔で歩き回っていました。
私が出勤する前に家へ入れるのですが、仕事から帰るとまた「出して~」とばかりに網戸をカリカリ。
なので暗くならないうちは庭へ出すようにしています。

ベルセオレはダンゴ虫やナメクジが動き回っている時間だと元気よく追いかけて食べているんですけどね。
暑いの苦手みたいですね。温浴もほかの子より低めの温度がいいようです。

イオも元気に庭を走っていま~す。
熱中症に気を付けなければいけませんね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

