スポンサーサイト


居ない

挟まって スフレ

  居ないと探してました  ケージとの隙間に居ました  良かった。
  外へ脱走したのかと 

亀5

 今日も元気の 亀 5匹 と別風呂の1匹
 外へ出ると 亀が変わった様に走ってます
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

カメって、後先考えず狭い所へ入りたいみたいですね、まるで小さな子供と一緒ですね。
そんなところが、かわゆいです、親バカな飼い主より。
リンクさせていただきました。
ときどき見にきます、コメントあまりしませんが。

Re: はじめまして

> カメって、後先考えず狭い所へ入りたいみたいですね、まるで小さな子供と一緒ですね。
> そんなところが、かわゆいです、親バカな飼い主より。
> リンクさせていただきました。
> ときどき見にきます、コメントあまりしませんが。
コメント ありがとうございました。こちらも行きますので、よろしくお願いします・

綺麗に!

綺麗にしてますね~^^みんな元気そうだしいいなぁ~(≧∇≦)b
近所のケヅメ・・・・欲しいw
あ、遅ればせながらリンクさせていただきますね^w^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

