スポンサーサイト


盗まれたー

愛 庭3
庭

人?猫、カラス などなど入れないようにネットして、ロックもしてましたが、近所のガキンちょが朝暗いうちから2人で網の下を掘って進入!ケース2個、クワガタ4匹 餌!盗られました。

犯人はようやく解かりましたが、泣く!知らない中学生からもらったと!みとめません。
もっている クワガタ も返しません
犯人?の親も もっと厳重な鍵を掛け、見せず、隠しておけと。

もるで家が悪いみたいに言われました。
庭に散歩させている亀さんたち! 盗まれないように!みなさん 気をつけてください。
スポンサーサイト

テーマ : 虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど) - ジャンル : ペット

コメント

(# ゚Д゚) ムッキー

不法侵入&盗難じゃないっすかぁー(゚Д゚) 子が子なら親も親ネ!
自分も昔近所の子供と隣のアパートの住人に盗まれたんですが子供の方は白状して返却してくれました。親が爬虫類嫌いで騒いでいるのを聞きつけて覗いてみたら福助を持った子供を発見。親が騒いでなかったら今頃・・・・アパートの住人は一歩も引かず逃げ切られました^^;

悲しくなりますね

この親最低です。
この記事見ててめちゃめちゃ悔しくなります
子供のしたことを親が正してやらなくて誰が正すのですかね。
ほんと、気をつけましょう。

盗難

コメントありがとうございます。ほんとに皆さん気をつけて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

