スポンサーサイト


鼻水

食べる ドル

また鼻水が出てきた  星亀の ドルチェ 庭に出すと元気に小松菜を食べて・・・ 
 2時間はず~と食べてたかな??  

 この子が一番小さく 鼻が良くでる・・・・・ 元気がなくなったら(遅い?) すぐに病院へ
 直行だ~  

餌場で寝る マロ

  こちらは 心配要らない組 食べて 寝て
  寝て 家の中では 寝てばかり
  
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

拙ブログにコメントを有難うございました♪ どうぞよろしくお願いいたします。

ドルチェちゃんの鼻水が治りますように(祈)!

こんばんは!

こんばんは!(・∀・)
うちのような過疎ブログに書き込み頂きありがとうございました。
その後、ドルチェちゃんどうでしょうか?
できれば、病院に連れて行ってあげてください~ヽ(;´Д`)ノ
ドルチェちゃんの早期回復をお祈りいたします!

ホシガメ難解

ギリシャは、少々ほったらかしでも大丈夫ですが、ホシガメは、繊細ですね、環境や餌やストレスで、すぐ体調をこわすし、解らないところが、たくさんありますね。
ちかごろ、うちの印度くんは、朝6時から夜10時までウロウロしています、トル子なんかは、朝は一緒ですが、夕方には、寝ています。
カメが、人間なみに起きていていいのかなと、心配になります。
夜「もう寝たらどうや。」と何度も言い聞かせていますが、言うことを聞きません、こまったものです。

初訪問

お邪魔します。

素晴らしい環境で飼われてるんですね。
羨ましい~。

ゾウガメも飼えますね。

うちはマンションなので四苦八苦状態です。
ケージ3段積みに挑戦しようと思ってます。

リンクいたしました。
亀友の輪を広げましょう。

先日は、訪問&コメントありがとうございます♪
ブログの方、ザッと読ませてもらいました~♪
沢山飼育されているんですね!我が家は、3匹でも大変です(汗)
また、お邪魔させてもらいま~す!
ドルチェちゃんの鼻水、早く治ると良いですね!!

ありがとうございます。

3匹も11匹も変わらない??かな?皆、でかく!成ったら・・・・。リンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

