

我が家の部屋

雨に庭

  毎日 雨 亀専用の庭も水が溜まって散歩出来ません
  小松菜、チンゲン菜!今の内に伸びろ~

  亀たちの食べる方が早くてなかなか伸びません

爆睡のスフレ

  家の中は 皆 爆睡中 

  6畳間の居間は人間がご飯たべてる周りを 亀11匹が 
  そのまま テレビ見ごろごろ  だから  周りは が・・・・・!

 気がついた人が掃除してます
  爬虫類嫌いの人には考えられない? うんち だらけの部屋でごろごろ???

  家は亀が人にくっ付いて来るのが可愛いので 野放し状態

 PS この間 娘が18センチ位の  を胸に抱っこして 飼ってもいい!
  え~~~~~ 却下しました!好きの方 すみません
コメント

No title

亀さん専用庭があるんですね♪ 

居間に亀さん11匹ですか♪ 亀好きにとっては羨ましい光景です。

No title

先日は訪問いただきありがとうございます。
ブログ一読させていただきました。
いい環境で飼われているのですね。
広々としていてうらやましいかぎりです。
プロフの写真かわいすぎ~ヽ(^o^)丿
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

