スポンサーサイト


退屈

  雨上がりで外にはまだ出れません。                                                                                                                                                            DVC00015.jpg

                                                                    網戸越しに ぼー 寝てるのかな?  大あくびがタイミング良く出ました。

                                                             DVC00014.jpg

    なぜか?家の亀は皆! トマト 食べません 

                                                                                                                        DVC00012.jpg


     キュウリをバクついている ドルチェ  バナナ食べてこの後は  
スポンサーサイト

テーマ : ♪ リクガメ ♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

大きな欠伸の瞬間が撮れました! なかなかタイミングが難しく、いつ欠伸をするかもわからず、欠伸画像は貴重ですね。

あら? トマトを食べませんか? うちにも食べない仔がいますから、個体差でしょうね。 

トマトは・・

うちの福助も喜助もトマトは食べませんねぇ~置いといたらトマト大好物の2歳の次女が食っちゃってましたょ~砂付いてたのぃ~(´ω`)

うちもトマトだめ

うちは、トマトもバナナも食べません、クワの実も、だめです、モモ・スイカは、少しだけ食べます。
同じ種類のカメなのに、どうしてだろう?
産地の違いで、好き嫌いがあるのかな。
でも、好きだからと、同じ物ばかりだと、飽きるみたいです。

人間と同じ。

ケイティママ さんへ
そうですね。おんまり!よその亀さんが美味しいそうに食べてると家も食べてくれるかな?て・・・・・。

Re: トマトは・・

福助の主人 さんへ
そうか!福助さんちも食べないか(^^)! トマトは人間用にしよう。 

Re: うちもトマトだめ

beetonn2007 さんへ
 ももー !!!あげてるんですか???私に下さい(**)!基本は葉!ですね。果物は3週間に1回です! 嗜好性があるので主食と副食が逆転しないようにあんまりあげません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

