スポンサーサイト


雨 雨 雨ー

今日、午後からは凄い雨
水しぶきで視界がかすれ見えません。

こんな時、車の警告等が点きオイル点検でデーラーへ 
交換時期を過ぎてるのと、レベルが少し下がってました。

仕方なく、交換(16000円) その間にスーパーで1週間分の買い物 
雨はぜんぜん止まず、デーラーの人が迎えに来てくれて助かりました。

疲れたー  帰って夕寝 

DVC00008.jpg


 な なんか 足が重い  ごろごろ??
 見たらいつの間にか サブレ がジーパンの裾に入って寝てました 


  この景気の悪い時です。車はぜんぜん?売れず苦しいそうで・・・。
 担当のセールスマンは・・・なんかいい話は! て! 
 こっちの方がいい話は!って感じで・・は! は! は。。。

 車を買い変えてる余裕はありません。
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは(^-^) 先日は拙ブログにご訪問ありがとうございましたww
秋田も今日は雨×3でした。暴風雨で朝寝が気持ちよくできなかった(T_T)

カメさん11匹ですか!(@_@)
お家の中が楽しそうですね~ あ、お世話は大変;
どういった経路でこの数になったのか興味津々ですww 名前間違えたり、しませんか(´∀`;)

おはようございます。

こちらこそ!ありがとうございます。
最初は2匹ずつ?くらい飼ってましたが、なんか寂しいね?
3、4匹だと数は悪いから、5か6がいいね???
で こんなに成ってしまいました。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

秋田は良くバイクで行きました。
新潟ですが、鯵ヶ沢!が青森の竜飛、尻屋崎灯台に行くベースキャンプでした。
乳頭、、後生掛温泉、などなど、大曲大花火と!いっぱいお邪魔させて頂きました。

また行きたいです・・・・・。

No title

オイル交換の出費も景気の悪さも、サブレちゃんの寝顔を見ていたら、すべて忘れそうですね♪

この安らかな寝顔の癒され、この仔を守ることができるのも飼い主だけです。 亀たちの存在は大きいですね。

ケティママさん

> 皆さん、かめちゃんを可愛がってますね。
でも、なかにはその時の可愛いだけ、都合だけの可愛がり?
都合が悪く成ると捨ててしまう・・・・・。

最後まで責任を持って飼育?暮らして行きたいですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

