スポンサーサイト


相性

      ママ と お兄ちゃん が立ち話をしていたら サブレがトコトコやって来る。

      どちらの足に乗ってくるか?? 「サブレー」  「おいでー 」

      サブレはお兄ちゃんの足の上へ 

   「どうして?、お父さんや子供に行くの?」 「餌やりなど世話をしている私に来ないのー」   
                                                                           
                    兄  「やったー 俺に来たー」
 
       その時 だった。 
 
   じょーーーーーーーーー

    090720_195619.jpg


         兄    「うえー 大変ー  だれかー」 
         妹    「ママ大変」         
         皆    
         兄    「誰かー ふいてー てっシュ取ってー」
         母   「なーんだろっか?」
         兄    「早く 拭いてー」
         母   「あら よっこらしょ・・・!」
         兄    「はやくー」
         母   「どこかなーえーと?」
         妹    「台所ーだよー!」
         兄    「はやくー」
         母   「どこらろっかねー!」
         妹    「取ってきたよ! 早く拭いてやって。」
         母   「あら よっこらしょ! 」
         父    「ママ! 写真撮ってから 拭いて。」
         兄    「えーーーーーーはやくーー。」
         母   「そうだねー。 携帯どこらろっか?」
         兄    「はやくー」
         母    「あ! 笑って撮ったからブレタ!もう一回。」
         兄    「はやくー。」

         カメ サブレ     

         兄   「どうしてー!俺だけ、 明日きっとだめだー」
         父   「お兄ちゃん きっと うんがついてるよ!」
         母   「尿酸とおしっこだけだよ!うんは無いよ!」
         兄   ・・・・・・・・・・・・。

         足を洗って 歯を磨いてお兄ちゃんは寝ました
         
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

可笑しいですが、お兄ちゃんにとっては災難でしたね。

サブレちゃんがお兄ちゃんを選んだ訳を知りたいです。

暖まると・・・

足の上が、暖かいのを覚えているんですね。
でも、暖まると、気がゆるんでしまうのかな。
小さなカメ用のおしめが、あったらいいのにな。

ケイティママ さん

お兄ちゃん、くさい?から。

beetonn2007 さん

家の かみさん のあててみようか?
冗談・・・です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

