スポンサーサイト


バイケード

 我が家の居間に出入りするには2箇所のバリケードをクリヤーしなければならない 

 まず玄関を上がると 第一ハードル 高さ60センチ、下には小さい亀が縦に突破するので紙パックが!

  2階、トイレに行くときもここをクリヤー!

2108194.jpg


  さて、風呂、キッチン、へは第二関門?

  高さは無いぶん、よくけつまずく!


2108193.jpg


  最近パワーが着いて来て、紙パックだけだと、押し倒してしまうので重りかわりに工具箱を! 

2108195.jpg

 
   突破口を探す 2匹?




 
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

亀さんたちの行く手に障害物あり(笑)。 しかし、突破する個体も出てきそうですね(苦笑)。

我が家は亀重ねをして、とんでもない高さを見事にクリアーしました(汗)。 脱走に関し、みんなが協力するという悪知恵ありでした。

No title

紙パックは押し倒しますか、、工具箱は最強ですね!(笑)

ケイティママ さん

そうですね!亀重なりの術がありました。
気をつけなければ・。

ttm さん

2匹で立って押して突破しました。
変な所で協力するんです?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

