スポンサーサイト


今日はアメ

 朝から雨です。

 居間へ行くと チーちゃんが脱走寸前!

 牛乳パックを登り? 網を縦に抜ける作戦・・か !

 
2108212.jpg

 このチーちゃん 、少し開いてた和室のふすまに手を入れこじ開けたのを子供達が目撃!

 小さいわりに怪力なんです! 庭に放すと一番深く土に潜るし 

 チーちゃんを下ろし (ごめん) バリケードを改造 

  これで?OKかな! ほっと・・

  テレビを見てたら・・・・指のあたりが・・・・・・ガリ!ガリ!

2108213.jpg
  
 今度は リクがめーS だな!

  は 腹が減ってるみたいだね  スフレ ちゃん! 朝から元気です!


2108211.jpg

  こっちはバク睡の サブレ  最近ねぼすけ です  



  ^^^^^^^^^^^^^^^


 うちの長男 小さい時しゃべりがめちゃくちゃ??

 おさなか      お魚
 
 いひひふらい   エビフライ

 やすこ       ジャスコ

 とーもころし    とうもろこし

 ぶぶーり      ブルーベリー

 ジャンボみかん  じょんのび館  日帰り温泉施設

おじゃまタクシー  おたまじゃくし  かえるの子



  今でも うちでは常用語です 

スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ギリシャリクガメは、指をかじるのが好きみたいです、何かの食べ物に、似ているのかな?うちのトル子も、よく食いつきます。

No title

チーちゃん もう少しでバリケードを突破できました♪ 亀はなんでも登りたがりますね。

ヘルマンたちも足や手の指を噛みます(笑)。 

うちの主人も日本語を勉強した当時は、かなりひどい用語を使用していました(爆)。

beetonn2007 さん

足とか、指とか!
一番臭い人に行くと?うちでは言ってます!!

ケイティママ

うちはギリシャ、ベルセオレの5匹だけが噛んで来ます。
ホシ亀は噛みません?
ゼニ亀は乗って来るだけ、いじって遊んでやってます。

みんな元気ですね^^

かかか噛まれても平気?!クサカメに噛まれてスッパリ切れたとかケヅメで指が無くなったりとか聞きますが・・・うちも・・試してみ・・・・コワィ
うちのチビ達もヘンテコな言葉使いますねぇ嫁さんには分かるようですが自分にはさっぱりです┐(゚~゚)┌

福助の主人 さん

ケズメは私も怖い!
わんわん、にゃんにゃん、の赤ちゃん言葉はいけないそうです。
犬!ねこと教えないと、うちのガキみたいに成ってしまいます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

