

それぞれ

 しまった! レイちゃんが脱走して行方不明。

 しかし、家の中に居るに違いない!!

 居ました!  風呂場! それも風呂場用のブーツの中に 


2108174.jpg

 
 暑いね!


2108173.jpg

 
 我が家では亀ちゃんの健康に悪いとクーラーは入れません 

 窓を開け、扇風機です ! それもなるべく点けず がまん 


  うちの庭では ツクツクホーシとコウロギが鳴き始めました!
 
  もう少しの「辛抱だよ!」 だんだん涼しくなって食べ物が美味しい季節が来るよ!

  解かる?? チイーちゃん 




::: :::::::::::::


  うちの隣、猫を放し飼いで飼ってます。

  寒くなると、うちの車の上に 

  

  

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

気づかずに

足を入れたらお互いビックリしてしまいますね??v-8

きょ さん

でかくて、つま先まで入らなくて良かったです!

No title

レイちゃん さすがは水棲ガメです。 やはりお風呂場へ逃げ込みました♪ 

猫ちゃんの放し飼いですか。 集合住宅では考えられない飼育方法ですが、幸せな猫ちゃんだと思います。

ケイティママ さん

まだまだ 近所は田舎で猫もばーちゃん もうろうろ。
鍵かかってない家もいっぱいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

