スポンサーサイト


相性は良い?

     天気です 庭へ散歩 。

    あらあら 仲の良い事 


2108281.jpg


  こっちは 何を話してるのだろう?

 「この壁、20年前に流行った 飾り壁 って言って触るとぼろぼろ崩れる壁だよー」

 「 困ったねー、僕らがこすると・・・・ほんと!ぼろぼろ 


2108283.jpg




スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

カメたちが、仲良くペアになって行動しているのを見ると、なんだか、癒されますね。

beetonn2007 さん

沼カメs 達がケツを追い始め怪しく成ってきました。

迫力満点◎

一緒に行動する事多いのかな?
飼育下だと野生とはやはり違うのかな?

2匹迫力ありますね。
これから戦闘開始?

なかよしの図

丸っこいもんがふたつ(笑) 
ほんと、ペアっていいですねww この調子でいったら超大家族。ちなみに今は並大家族( ̄m ̄*)

いいですね~

ほんっっとウェルかめさんちのカメさん達は仲が良いですよねぇ~
うちの子達は顔合わせないですからねぇ。まぁ合わせないのが自然ですがそれにしてもウェルかめさんちは・・・うらやましぃw

福助の主人 さん

家も、庭も狭いですから・・・・。

No title

あら!ウェルかめ様、ブログお持ちだったなんてついぞ知らず。
大変失礼致しました!
12匹!?すごっ!!
うちは3匹で精一杯・・・。

あぴぱ さん

3匹で十分?ですよ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

