スポンサーサイト


あぶない

      昼も22度しか上がらず家でごろごろ

2109092.jpg

    座布団の下で寝てると危ないよ  


   

     貴方は だれ??  早く出ないと 




210909.jpg

 
     家の中もけっこうあぶない! 


スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

寒くなりましたね。
朝昼夜と温度と格闘中です。

フジパン冬眠袋ですか?

部屋に放すときは結構危険物あります。
コンセントが一番怖い。

涼しくなりましたね!

埼玉北部も涼しくなりましたが22度までしか上がりませんか!
それに比べたらこっちはまだ夏ですわぁ。
フジパン1点・・・我家ならこの1点がなければカメもろとも捨てられてますよぉ
恐ろしいぃ(´ω`)   けど超かわいいw

No title

昼間の気温22度よりも、フジパン1点の応募券に目がいってしまいました(笑)。

こちらはまだ29度ぐらいありますから、屋外飼育組も活動的です。
さすがに朝は寝坊になりました。 ただ1匹 ジェイドだけは早起きです(笑)。

亀たちもお布団や毛布が好きになる季節になりましたね♪

Re: No title

うちは子供が蹴ったり!私がふんだり!
玄関へ脱走して朝、冷えきって出てきた事もあります。

福助の主人 さん

便秘?治りましたか? ご主人じゃないですよ!
一緒に温浴は?混浴?
どうですか )^^(

ケイティママ さん

昨日残業して11時に返ったらファンヒーターが入っててびっくり!!
暑すぎ!

ケイティママ さん

> 部屋はストーブ、ファンヒーターが付き!
うちは冬モードです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

