スポンサーサイト


  1匹居残って食べてます、サブレ君。


2109293.jpg



2109294.jpg



 あまったれちゃんです。 何かにくっ付いてないと・・・・



210929.jpg


    ママのキーケースでも OK ?? 臭いがするのか?



 あるひの午後! みんな~ !!

 中の良いこと ????????





2109292.jpg

   うわ~いっぱい~~?

  NHK でウェルかめ 始まりました。
 残念ながら リクかめは出ないみたいですが^^!
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

No title

NHKに名前パクラレましたね、でも、net検索して間違ってこのブログにやって来る人が、あるかも。
カメさんたちが、なにやら集会してますね、種類は違えどもテレパシーで意見を交換しているのかな?

頭に葉っぱついてる♪

見事に名前が被って、、笑
あのドラマの名前を聞いたとき、ビックリしました。
ホント、リクガメが登場してないのが残念ですよね^^;


Re: No title

ウェルかめ の造語は昔からありましたし・・・・。
リク亀のテレビしないかな・・?

うちの亀、よく集まってます。
なにを話してるんでしょう?

Re: 頭に葉っぱついてる♪

りく亀に変更してほしい?です。
駄目でしょう・・・・・。

NHK見ましたよ

確かにウェルかめでした。。。ウミガメの数が激減の話や怪我をしたウミガメに義肢をつけて泳げるように訓練してました。いい番組でしたよ。

Re: NHK見ましたよ

リク亀が出ないのが残念?
でも亀ならいいか^^!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

