スポンサーサイト


員フルエンザ ?

          全国的に流行中のインフルエンザ 

           うちの子供の学校にも出ました

          亀も風邪を引くのでインフルエンザも移るのかな??

          うちのお兄ちゃんが風邪を引いて ダウン !!

          検査では インフルエンザ じゃなくて ただの?風邪でした

         皆さん、気をつけましょう !!

    
        うちの亀は・? おおー 解かってますね 



     マロン ちゃん 、エライ 
091021_084946.jpg


  MY マスク持参 すか   

          

 
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ - ジャンル : ペット

コメント

マスクリクガメ??

では無さそうですね??私も仕事中にマスクしてますが耳が痛くなります。。。早く風邪が治ってくれるよう祈ってますv-74

Re: マスクリクガメ??

>子供が忘れていったマスク!みたい。
マロンが引っ掛けて出てきました!
肝心の子供の学校は学級閉鎖が相次いで半分休んでます!
おかげで文化祭もつぶれました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

